新標語「〜令和版〜一隅を照らす」のご提案

こんばんは〜 皆様ご無沙汰しております。 ブログを休止してから、ブログを書くことが、ちょっと気を付けないと罪になるのではないか?、みたいな心が芽生えていたようで、これだと自己表現する心のバランスが崩れ、体調にも影響してきておりますので… やは…

気持ち良〜〜〜い

こんばんは〜 何か描きたくなったので書きます笑 2歳の息子とお風呂に入っていたら不意に息子が 「気持ち良〜〜〜い」 どこでそんな言葉を覚えたんだろう驚く前に、 そうだよな〜自分はお風呂でそう思えてなかったなって汗 とにかく子供達をお風呂に入れる…

改めてご挨拶

こんばんは 住職です♪♪♪ えっと…令和も6年目に入りましたね。 ここから心機一転、ブログを刷新するに当たり、 迷いましたが、過去の記事を非公開にすることにしました。 また、開設以来、全くメンテしてなかった公式ホームページもリニューアルする予定です…

お寺コンサート始まるよ~\(^o^)/

こんばんは~ えっと、ウチの檀家様と信者様で、ブログを読んで下さっている方に楽しいお知らせです。いずれ今月中には郵送にて皆様にお知らせする予定ですが、ブログ読者の方に先行告知させて下さい。 えっと、来る10月31日(火)午後1時より、慈眼寺本堂…